2016年10月17日

リビング 鏡取り付け 一戸建て_東京都目黒区

前の記事のお客様で玄関の姿見と同時にご注文をいただきました。

リビングのソファの後ろに鏡のご依頼をいただきました。
<写真をクリックすると大きなサイズで見られます>
IMG_3014 (2).JPG ⇒ IMG_3114.JPG
鏡のサイズはW2000ミリ×H1000ミリ、お客様のご希望でV(ブイ)カット加工をしました。
Vカットというのは鏡(ガラス)の表面を彫って溝で6ミリ幅の線を作りデザインをする加工です。
この彫った溝を断面から見るとVの字になっていることからVカットという名前が付きました。
サンプルD.jpg

今回のVカットのデザインはお客様がされました。
そこにこちらから何点かご提案をさせて頂き、完成しました。
下見はさせて頂きましたが、その後はメールでのやり取りがほとんどです。

アンケートにご協力していただきました。
20161017.jpg

弊社では施工する前に下見と打合せをしております。
そこで施工方法や価格のご説明をしております。
また、鏡のサイズが決まっていない場合、アドバイスもさせて頂いております。

概算価格をメール等でお知らせしています。
価格を確認したうえで下見のご依頼をしていただいて構いません。
下見は無料(出来ない地域もあります)でしておりますので、先ずはお気軽にご連絡ください。

よろしくお願い致します。
高井かがみガラス 担当:加藤
ぴかぴか(新しい)ホームページ
電話03-3256-2636
メールtakai@tokyo.email.ne.jp

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へ
にほんブログ村
posted by 加藤 at 23:55| リビング鏡